ちょいエコブログ!

多趣味な若者の沖縄でのちょいエコ生活!

ツーリズムEXPOジャパン旅の祭典In沖縄(カレー祭り)

今日は、日曜休み!という事で行ってきましたカレー祭り!!
フードトラックも出ていてファストフードも並んでいましたね。
メインはツーリズムEXPOジャパンという事で、県内の名産品がずらり!!
他にも、IT系など沢山の企業が出店し盛り上がっておりました。
そして、自分たちの目当ての目的がカレー祭り!
 
 
 
 
初めに、フードトラックエリア!
サニーバーガー!トレーニング後でもあったのでこちらが一番印象深かったです!
 
そして、祭典の名産品を一通り見て、目玉であるカレーエリア!
 
 
 
 
 
こちらは、友人が食べた無水カレー!
私は別のラム肉カレーを食べましたが、絶品!
トータルして素晴らしい食と旅の祭典でした。
何よりコロナ対策のスムーズさは素晴らしかったです。
 
帰りは周辺の公園でジョギング!
沖縄の豊かな自然と食を満喫できた1日でした。
 
では、また来週〜♪