ちょいエコブログ!

多趣味な若者の沖縄でのちょいエコ生活!

洗うから捨てないマイストロー!! 『SUTENAI』

 

皆さん、こんにちは!

 

沖縄も夕方は涼しくなってきました(徐々に)。

 

今日は商品紹介コーナー!!

パートナーからのオススメで一緒に購入したマイストロー!

シリコンタイプで、横に開き洗いやすい構造に。

 

f:id:Keita12:20201120194129j:plain

三本入りで900円弱



洗えるから捨てない!

現代人に響くメッセージが内側に施されシンプルながら外側も可愛いブランドロゴ入り。

飲んだ感触も違和感なく飲めます。

プラスチック よりボリューミーで飲みやすいですね。

普段水分補給を忘れがちな彼女も

ストローなら飲めるとのこと!

水分不足は片頭痛の一因ということも初めて知りました!

f:id:Keita12:20201120205453j:plain

 

↑ちなみに少し太めにできてます。

 

 

何度も洗って使うことで、プラスチック削減できて持ち運びもしやすいので

かなりおすすめです。

是非お試しあれ〜!

 

今週は、三連休ですね!

皆さん体調にお気をつけて、ではちょいエコでした!